きらきら世界

よこやまゆうがだいすきな私が感じたことを適当に書く

関ジャニ∞にハマったきっかけ

就職して1年目が終わろうとしていた2013年3月。22歳のとき。

eighterである親友の家に遊びに行くとテレビには関ジャニ∞が映ってた。その当時発売された
『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST』のDVDだった。

全く興味がなかったんだが、みてみると気持ちは変わった。
エイトレンジャー??!?なにこれ??!?めっちゃおもしろい!!!!

すぐに友達にエイトレンジャーとは何者なのか聞いた。そこで横山さんが作ったコントで、台本も横山さんが書いていることを知った。

それからは過去のエイトレンジャーを全て観て、ヒナちゃんのCMドッキリをみた時にはすっかり関ジャニ∞にハマっていた。

なにこのグループ面白い!!!関西の愉快なお兄さんとよく言われているが、私は関西の芸人さんのファンになった気分でいた。
今まで毛嫌いしていたジャニーズのイメージが1日で変わった。

その日家に帰った私はすぐにAmazonで8ESTのDVDをポチった。これが始まり。