きらきら世界

よこやまゆうがだいすきな私が感じたことを適当に書く

食わず嫌いだったジャニーズ

ジャニーズ。
私がジャニオタになる前のイメージはとにかくキラキラしてる美少年というイメージだった。かっこいい人をみてキャーキャー言っている感じが正直私は好きじゃなかった。アニオタ、ニコ廚でオタク道一直線だった私が、唯一ハマらない分野だと思ってた。

大学時代、私の親友はeighterだった。近況を報告してくれるが全く興味ない。
へー?
ふーん??!?
くらいにしか聞いてなかったのを、今では反省してるから親友にはジャンピング土下座をしたい。
ちなみにこの頃に私が知っている関ジャニ∞のメンバーは、錦戸、横山の2人だけだった。

そんな私がジャニオタになり、思ったこと感じたことを書いていく。